忍者ブログ

いつもの生活

どぉ~ってことないツブヤキ・・・。

2017/12    11« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »01

BlogPet 今日のテーマ イメージ調査 大阪編
「あなたが持っている「大阪府」のイメージを3つ書いて下さい!」
アニマル柄のシャツ。
人懐っこいおばちゃん。
たこ焼きにお好み焼き。
 
電車を待つとき 並べへんのが当たり前かと思っていたら
東京のほうでは並ぶんやねぇ~。
でも、ルールはきちんとあって
電車が来たら ばぁ~っと人が集まってきて
止まったら ドアの左右に広がって 下降りる人が先に降りてから
乗るねん~。
その駅でおりへん人もドア前に立ってる人は
一度ホームに下りて また出発前に乗る。
だから不自由と思ったことないなぁ~。
 
居酒屋は、北だと高い。
南だと安いらしい・・・
大阪に住んでて知らんねん。(笑)
いっつも友達に引きずられてたからなぁ~。
今、どこ歩いてんねん???ってよく思ったわ!
 
でも、ちゃんと間違えずに電車のは乗れるでぇ~。
目的地にもつけるし・・・・。
うちは大阪がすきやね!
PR

すごいな

ちゃんと書いてる((笑))
σ(^。^)も書こうと思ったんやけど
難しかった((爆))

目的地にちゃんと着く かえでちゃんすげ~
((爆))
by 亜矢 2008/06/20(Fri)22:36:59 編集
遅くなりました。
亜矢さん、こんばんは~。

へへへ、ちゃんと書きましたよ~♪
目的地に着くまでは、人に聞きまくり~ですが・・・。(^^ゞ
2008/06/23 22:17

なるほどぉ^^

大阪のイメージ、かえでさんので
納得しましたぁw
何度か大阪行ったことあるけど
街行く人たちが、けっこう大きな声で話してるから、最初は話しかけられたのかと勘違いしたことありました^^;w
パワフルで活気があるとこですよねぇ!
by 優子夫人 2008/06/21(Sat)00:16:22 編集
ダブルでありがとうです。
こちらにもコメ、ありがとうです!

確かに大きな声で話していますね~。
大阪って楽しいイメージがあって 好きなんです。
きっと どこに行ってもいろんないいところがあって
きっと好きになると思うんですが・・・。

大阪のおばやんは いい味出していると思いますよ~。(笑)
2008/06/23 22:22

大阪~

このテーマ見て、まっさきに亜矢さん&かえでさんってイメージしたよ~
大阪といえば・・
亜矢さん、かえでさんでしょ~
それっきゃない
by ちー URL 2008/06/21(Sat)21:52:52 編集
遅くなりました。
こんばんは~。

うんうん、亜矢さんってイメージですね!(笑)
昨日 大阪から帰ったばかりですが、
懐かしかったですね~。
また、行きたいです!(*^_^*)
2008/06/23 22:24
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
コメント ありがと~♪




カレンダー
  • 11 2017/12 01
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
最新トラックバック
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- いつもの生活 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]