忍者ブログ

いつもの生活

どぉ~ってことないツブヤキ・・・。

2017/12    11« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »01

BlogPet 今日のテーマ 好きな色
「あなたの好きな色は何色?好きな色の物でどんなものを持っていますか?」
「青色」が好き!
 
若い頃の持ち物って 青色が多いなぁ~。
ちなみに誕生石も青さ~ヽ (´ー`)┌ フフフ
 
その後、緑色もお気に入りになったけど、緑のものってないなぁ~。

歳をとると、明るい色がいいって言うことで、
最近は 服は黄色、オレンジ系が多い。

さらに歳をとると、きっと全身真っ赤だぜぃ~!!
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
 
 
PR

誕生石?

なんだろ ワクワク
σ(o^_^o)は 青と赤 両極端な物が 誕生石なんだけど
どちらを信じるべきか?
3月産まれだから 「さんご」「アクアマリン」
どちらも 海に関係する 綺麗な色の石だけどね・・・
って 珊瑚は石なのかなぁ・・・
by 亜矢 2008/02/01(Fri)13:03:01 編集

無題

亜矢さん、こんにちは♪

私は、二つともブルーの石です!
トルコ石とラピスです。
さて、何月生まれでしょう~?

亜矢さんは、海に関係するものですか~。亜矢さんは、人魚姫?(*^^*)

珊瑚の赤はとってもきれいですね。大好きです。


by かえで 2008/02/01(Fri)16:10:55 編集

12月?

うちの母が 確かトルコ石だったような・・・
ラピスのブルーは めっちゃ綺麗な青だよね σ(^。^)も好き
by 亜矢 2008/02/01(Fri)17:45:22 編集

あお?

皇室カラーだね(☆▽☆)
私は小さい頃はいつも赤い服を着せられてた
姉は青
そのせいか青は姉のイメージカラーなんだよ
黄色って風水で幸運の色ですよね確か・・
by ちー URL 2008/02/01(Fri)20:47:05 編集

無題

亜矢さん、ビンゴ!!

12月生まれです~。
ラピスの青は 深いブルーで
どちらかと言うと、こちらが好きです。
by かえで 2008/02/01(Fri)21:52:38 編集

無題

皇室の青=高貴
(*^_^*)
うれしい。(単純)

ちーさんは、赤い洋服が似合っていたんですね~。
お友達に
姉=赤、妹=青の洋服が似合う双子さんがいました。
見た目は何もかもそっくりなのに、洋服だけが違うんです。
その人のイメージカラーなのでしょうか?

黄色=幸運。
明日から私のイメージカラーは、黄色で決まり~。
by かえで 2008/02/01(Fri)22:00:52 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
コメント ありがと~♪




カレンダー
  • 11 2017/12 01
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
最新トラックバック
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- いつもの生活 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]