忍者ブログ

いつもの生活

どぉ~ってことないツブヤキ・・・。

2017/12    11« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »01

BlogPet 今日のテーマ 睡眠時間
「最適な睡眠時間は人それぞれ違うといわれています。あなたは何時間くらい眠っていますか?最適な睡眠時間は何時間ぐらいですか?」
あたしゃ~、8時間は寝るよ!
昼寝も入れたら もうちょっといくかも・・・。(;一_一)
 
寝不足が重なると
血圧が下がり、ひどい頭痛に悩まされます。
 
こう見えても・・・・・えっ?見えない?想像しちゃって下さいな!
病弱なのよ~。(自己申告)
 
昔、25時間寝続けたことがありました。\(◎o◎)/!
そのときは、かえってそっちの方が血圧下げる原因に
なっちゃいましたけど・・。(泣)
 
経験上、何でも適度ですよ~♪
・・・・えっ!そんなこと知ってるってぇ~、そりゃぁ~そうだわね。
 
 
PR

(*‥*)

食う寝る出す
生きるってコンナ事が大切なんよね
寝れるって事も大事だよ
病気では寝れまチェンよ~
by チェンミン 2008/01/31(Thu)11:52:53 編集

いらっしゃいませ♪

コメント、ありがとうございます。

ホントに
健康だからぐっすり寝れるのですね!!
by かえで 2008/01/31(Thu)12:50:57 編集

無題

かえでさん25時間?って
眠れる森の美女状態?
王子様に起こしてもらわねば・・
25時間と聞いて気が遠くなってきた~
めまいしてきたので帰ります(笑)
by ちー URL 2008/01/31(Thu)20:45:10 編集

ちーさんへ

ちーさん、
眠れる森の美女ではなく、
寝過ぎる森の子豚ちゃんなので、オヤジに起こしてもらいます。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)ゴシ

25時間は 学生のとき。
深夜ラジオで睡眠不足だったので・・・。(笑)
誰も起こさなかったのがすごいでしょ!

by かえで 2008/02/01(Fri)11:38:11 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
コメント ありがと~♪




カレンダー
  • 11 2017/12 01
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
最新トラックバック
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- いつもの生活 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]