忍者ブログ

いつもの生活

どぉ~ってことないツブヤキ・・・。

2017/10    09« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »11

BlogPet 今日のテーマ 給食記念日
「給食以来食べて無いなぁ…、懐かしいなぁ…、もう一度食べたいなぁ…と思うメニューはありますか?」
みんなの回答を見ると色々思い出して面白いかも!
給食を食べに学校へ行っていた私。(^^)
この時間が、至福のときでしたね~。
 
もう一度食べたいメニュウー、もちろん
「鯨の竜田揚げケチャップ煮」でしょう。
あの味が、忘れられない。あの頃は、鯨も安かったんでしょうか?
今では、高いのなんのって・・・。
口が腫れちゃいますよ。
 
「揚げ黄な粉パン」
いまじゃ~、米飯給食が当たり前になっちゃいましたが、
給食の主食と言えば、パン。
月に何回か、おいしそうなかわったパンが出ました。
 
PR

あはは

全く同意見で びっくりです
美味しかったよね
また 食べたいね~
by 亜矢 2008/01/24(Thu)11:42:35 編集

こんにちは。

一緒ですか~!!

はい、美味しかったです。
もう一度食べてみたい。

亜矢さんは、もししかして
「ピンポンパン体操」をご存知かしら?(#^.^#)
by かえで 2008/01/24(Thu)14:18:26 編集

無題

「ピンポンパン体操」知ってますよ
虎のプロレスラーですよね

あかん もう歳ばればれ((爆))
by かえで 2008/01/24(Thu)18:50:42 編集

あれ?

コメがかえでさんの名前で入ってる
なんでだろ 
σ(^。^)が変なことしたんだろうね
ごめんよぉ~
by 亜矢 2008/01/24(Thu)20:48:35 編集

かえでさん?

いらっしゃいませ!

そう~ですかぁ~。

>あかん もう歳ばればれ((爆))

同じく・・・です。

ちなみに、私は 歌って踊れちゃうのが悲しい・・・。(ーー;)

by かえで 2008/01/24(Thu)20:56:06 編集

同時に・・・。

びっくりしましたぁ~!!

コメント入れたら、亜矢さんのコメが・・。
(#^.^#)
by かえで 2008/01/24(Thu)20:57:53 編集

なんじゃ~

鯨の竜田揚げケチャップ煮にピンポンパン体操????
ってことにしておこうっと~
ヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/ナントー
昔の記憶があんまし無いんです
事故ってるからかも~?ってことはないけど。。。
何でみんなそんなに覚えてるの~
('O'*) ???
by ちー URL 2008/01/24(Thu)21:53:47 編集

ちーさんへ

いらしゃいませー ☆m( _ _ )m☆

ちーさんもたぶん食べたことあると思いますよ~。
よく覚えているのは、給食を食べることと 友達と遊ぶことを
楽しみに学校へ通っていたものですから・・・。オハズカシイ (* ̄Θ ̄*)
by かえで 2008/01/25(Fri)12:42:44 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
コメント ありがと~♪




カレンダー
  • 09 2017/10 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
最新トラックバック
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- いつもの生活 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]