忍者ブログ

いつもの生活

どぉ~ってことないツブヤキ・・・。

2017/09    08« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »10

りんごが占ってあげるね。

今日は「学校運絶好調」だよ。
三女が学校から飛び跳ねて帰ってくるでしょう
ほ~んと、今日も絶好調だったわ♪・・・・子どもが。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
お天気悪いもんだから、家ではねる、喧嘩する、わめく、泣く・・・etc 。
掃除しても 掃除したように見えんところが、子育ての悲しいところ。
 
人の顔みりゃ~、
「ごはんまだぁ~?」
食べさせりゃ~、
「ねぇ~、昼ごはん食べたっけ?」>三女
「食べたよ!ご飯 ええかっちゅうほど食べたやん!!」(--〆)>母
 
なんで、わすれんのぉ~~~。
あたしゃ、あんたの頭と腹のなかみ
見たいよ。
 
はぁ~、今日も寝た。
9時に寝た。
でも、振り返ると
「またやりっぱなしかい!」
 
 
躾けてるつもりなんですが、つもりで終わっちゃってる悲しい現実。(泣)
 
寝てると可愛いんですがねぇ~。
明日も休み、早いんだぁ~起きるのが・・・。
「休みの日くらいゆっくり寝たいよ。」>母
 
「いっつも昼寝してるじゃん。」>娘
 
明日は、晴れるかなぁ~♪
晴れろ~、晴れろ~、ぜ~ったい晴れてね!
 
 
 
 
 
PR

おもろい

休みの日くらいゆっくり寝たい
いっつも昼寝してる
の かけ合いウケケです( *^艸^)プププ
賑やかそう
明るいおうちなんだろうな~
かえでさんのご飯がみんな好きなんだよ~ (o´∀`o)ニコッ
by ちー URL 2008/02/03(Sun)22:04:11 編集

(`m´〃)うししし 

どこの家庭も同じで ちょっと安心したよ(((自爆))) 
うちは かな~り でっかいはずなんだけどなぁ o( _ _ )o ショボーン
by 亜矢 2008/02/03(Sun)22:06:40 編集

無題

ちーさん、いつもありがとうございます。ドモ~♪ヽ(^-^ )

賑やかというより、やかましいという表現があっているかも知れないです~。

昨日は、前日の願いも叶い、
3人とも遊びに行ってくれましたよ。(V^-°)イエイ!

昼寝は、趣味になっていますが、最近 歳のせいか 寝れないのが悩みです。(贅沢)
by かえで 2008/02/04(Mon)10:33:15 編集

無題

亜矢さん、いつもありがとうございます。ドモ~♪ヽ(^-^ )

亜矢さんちも一緒なのね~♪
(安心)

でか~っくなっても この生活から抜け出せない?( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー



by かえで 2008/02/04(Mon)10:37:35 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
コメント ありがと~♪




カレンダー
  • 08 2017/09 10
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- いつもの生活 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]