忍者ブログ

いつもの生活

どぉ~ってことないツブヤキ・・・。

2017/12    11« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »01

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
亜矢さんとこで 爆弾踏んだよ~♪ (/^^)/⌒●~* トスッ
あたしゃ 正直者だからね~。(笑)



見ちゃいましたね
そこのあなた...
見ちゃったね
見た人全員やる事
絶対だから
噂つきは嫌いだよ!

いざ!!!
1、かえで
2、永遠に28歳 !!
3、好き~。日課だよ!日課!
4、いる。腐れ縁だね、もう・・・。(笑)
5、見てて飽きないのがいい。
6、ひとり。
7、微妙にL ( ̄ー ̄)ニヤリ
8、PC
9、どちらでもない。
10、うん。止めれん。(泣)
11、キャスターだね。
12、うん。でも、最近、止めた。
13、あるよ~。蝶ではないけど・・・。
14、4つかなぁ~。
15、時には若く、時には40って言われたことあるぜよ~(笑)
16、6人くらい。
17、黒
18、痛いから してない。
19、20メートル
20、AU
21、うん!( ^-^ )
22、PCの中
23、いつもありがとうです! (*^^)v



見た人は素直にコメすること。
足跡でわかるから。
正直者は大好きだ。
題名に『退会』と入れてね☆



これって 何のことか分かるかなぁ~。
あたしゃ、質問見るまで分からんかった。
PR
久々にちーさん、亜矢さんのところへ遊びに行ったら
これがあった。(^_^;)
もしかして呼ばれた? だはははぁ~。


【ルール】
・見た人は忙しくてもやること
・タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること
・見たらすぐにやるバトン
・見たらすぐにやる事
    
●HN
 かえで

●職業
 無職(専業主婦)

●病気
 毎日昼寝したい病

●性格
 忘れっぽい。天然が入っているらしい?

●口癖
 同じことを何度も言う
 お茶!お茶! あれあれ!!とか・・・。

●兄弟姉妹
 兄のような弟

●好きなモノ
 トールペイント 小物作り

●ケータイ何?
 au だけど不携帯

●コンピューターから離れられる?
 子供が長期休みのとき。

●殴り合いのケンカしたことある?
 弟とした。(中学生と高校生の戦いやでぇ~(笑))

●誰かを愛したことある?
 愛なしでは生きられないやん!!

●誰かの心をもてあそんだことある?
 ないなぁ~。

●人を利用したことは?
 結果的に利用したことはある

●されたことは?
 するよりされるほうがましと思っている
 では、腹立つ!!

●髪染めてる?
 昔、染めとった。今は面倒くさいのでしてない

●髪まいてる?
 昔、巻いてた。ソバージュっちゅうもんが流行ってたとき!

●タトゥーしてる?
 最近、タトゥーの意味を知った。
 刺青じゃん!!そんなん痛いからせん! 

●ピアスは?
 穴に似たほくろはある。
 「親にもらった体に傷つけるのかぁ~!」って叱られたから
 しんかった。

●カンニングしたことは?
 あるでぇ~。漢字テストのときちょっとね!

●お酒のむ?
 昔は飲んでた。今は飲まん。

●ジェットコースターは好き?
 昔は好きだった。事故が多発してからのられへんなぁ~。

●どこかに引越しできたらなぁって思う?
 2,3年間隔で引越ししてるから 落ち着きたい。

●運転の仕方知ってる?
 一応、免許はある。
 前進あるのみ!!!

●拳銃を手にした事は?
 ない。

●今現在きいてるCD(音楽)は?
 ビーズ(カタカナで書くところがおばはんやん!)

●1番最後に読んだ本は?
 ニュートン(2ページ目で寝た。)

●1番最後に観た映画は?
 忘れた。(^_^;)

●1番最後に食べたモノは?
 おから

●1番最後にしゃべった人は
 長女

●奇跡を信じる?
 信じる。

●成績いい?
 成績と言う言葉を知らん。

●帽子かぶる?
 農家のおばちゃんみたいなのかぶっとるでぇ~♪

●自己嫌悪する?
 時々するかも。でも、寝たら忘れる。

●何かに依存している?
 PC 

●何かを集めている?
 プルタブ

●身近に感じられる友達いる?
 いるよ~♪

●親友いる?
 うん、いる。

●自分のこと
 御バカ♪

●あなたの性格を一言で
 適当

●薄い顔?濃い顔?
 薄い。典型的な日本人顔

●身長いくつ?
 うちらの年代では普通。今なら低いかも

●自分の体で嫌いなとこは?
 重力に負けた腹

●異性の好きな髪型は?
 奇抜なヘアーでなければOK! 

●趣味は?
 トールペイント

●マイミクで会いたい人は?
 マイミクがわからん。自分のマイク?
 カラオケは好きやでぇ~♪

●今一番したいことは?
 旅行

●ケンカしたときに自分から謝れる?
 向こうが謝る(旦那)
 他人のときは 自分から謝る

●男女の友情はアリ?
 あり。

●バトンを回してきたあの人。
 優しい人。エネルギッシュな感じ。
 もう一人はね、優しい人。親しみの感じる都会派ギャル。
 

●マイミクであなたの1番の理解者は?
 マイクの理解者。ケニーだよ!

●絶対やってくれるだろう
 優子夫人さん

●時間があればやってくれるだろう
 ももさん

●やってくれるかも
 「・・・・」

●やってくれるかなぁ
 ハリー☆さん

●やってほしいな
 旦那


と言う結果でした。\(^o^)/ 
見たらコメする。
・タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する
・地雷バトンです (バァ~ン!!)

▼見たらスグやるバトン
※見た人はコメすること


★好きなタイプを答えよう★



どうでもいいけど、青ジョリでない人がええなぁ~♪

体型

チョーがつくデブとやせ以外ならええ!

服装

見ていて不快でなければええ~。(笑)

髪型 

ノーマルな髪型。
毛が多いのは嫌!はげでも別にいいでぇ~♪

エロイ人好き? 

ほどほど・・・・。
話は好き。^m^

100回好きと言われるor一度強く抱きしめられる

骨が折れん程度に抱きしめとくれ!
嫌いな人は、どっちもお断り~。

浮気されたらどうする?

せん人と結婚するもん!!

何歳から何歳までOK?

20歳から40歳までの間かぁ~?
私は永遠に28歳やけど・・・・(笑)

SorM?  

斉藤さんと増田さん?
どちらも知らんなぁ~・・・。(^_^;)

人前でkissできる?~人前で抱きつける?


昭和の女はできひん!!

何歳で結婚したい?

19歳かなぁ~?(爆)
おわっとるやん!!

どんな人に惹かれやすい?

仕事にポリシー持っている人。
人生観がしっかりしていて 家庭を大事にする人。

最近泣いたのいつ? 
   
笑い泣きなら毎日!

昨夜何した?

家計簿つけてた。


忘れられない人は?

男なら一人。

その人に会いたい?

特に会いたいとは思わん。
昔のイメージが損なわれる。




以上、


亜矢さんとことちーさんとこから
持ち帰ったよ!

これを読み終わったら ばぁ~ん!!とは言わんから
やってみてね!

亜矢さんのところから拾っていましたぁ~♪


あなたの恋愛株価は614125円です!




あなたの恋愛株価はバブル級です!




まさに最高級の恋愛株価です!
恋愛能力に関してはほとんどパーフェクトに近く、モテモテなんじゃないでしょうか。
いやぁ~、うらやましいですよ。



そ、そうなのぉ~?
知らんかった・・・、青春は終わったぜぇい~。o(TヘTo) くぅ


>>もっと恋愛株価を上げるには

あなたの場合かなり恋愛株価は高いですから、これ以上恋愛株価を上げる必要はないかもしれません。
あまりにもモテ過ぎると同性から反感を買うおそれがありますから。
もし「それほどモテてないよ」と思うのならレベルの高い男を狙いすぎているのかもしれません。
恋愛株価の高いあなたでも、レベルの高すぎる男のM&Aは結構大変ですよ


M&Aって何だ?
だから、横文字はダメたって!!(笑)


あなたの恋愛株価診断しますは、ここ!

こんなんやってみた。


あなたの色は…白


バランスのとれた理想的なスピリチュアリティタイプです。必要なときには、人に流されないで最善を選択して行動する意志の働き、また、生きていることに対して充実感と喜びをお持ちで、ストレスに対してもうまく対処していける方です。

今ここでの人生の責任を果たし楽しむことが、自然に永遠性につながる、充実した生き方をしていらっしゃるようです。スピリチュアリティーの本質、今、ここでのあり方がよく身についていらっしゃいます。

現実的な生活とスピリチュアルな生活のバランスのとり方はなかなか難しいようですが、うまく回復していく力とセンスもお持ちですね。

いつも完全ということはどのような人にもありえないことですが、その現実認識も優れていて、ありのままの自分を冷静に観察し、受け入れていく態度もお持ちのようです。

その態度はご自分自身だけでなく、他者に対する暖かいまなざしとなって現われています。

どうぞ、すばらしいスピリチュアリティーをますます輝かせて、周りに光と愛を振りまいていってください。

同調しないことによって、時に誤解されることもあるかもわかりませんが、永遠性に対するしっかりした信念を忘れないで安心して歩んでいってください。



\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

こないに褒められると 今日は気分がええなぁ~。
寝つきが悪いけど、今日はぐっすり寝れそうだわ!


・・・・ところで、「スピリチュアリティー」って何?
カタカナ 横文字は嫌いだよぉ~。
σ( ̄ー ̄;;)にわかる言葉で書いてくれ。





スピリチュアリティ診断テストはここ



こんなんやってみた。


すばり、あなたは「ペンギン 」タイプ!

温厚で落ち着きのある、大人の雰囲気を持つ人です。ウソを嫌い、いつも正直な生き方を心がけています。誠実で、おとなしい外見からは想像もつかないほど、芯は強く自分の考え方をしっかりと持っています。恋愛は、良縁に恵まれ、理想の家庭を築けるでしょう。


あらぁ~、おとなしい外見・・・ププッ ( ̄m ̄*)
確かに 初対面の人から
「無口でおとなしい人だと思った。」って よく言われる。
実際は、めちゃ存在感があって ゲラだってさぁ~。

芯はね、よく折れる。\( ̄゜ ̄)/どたぁ..

理想的な家族だと思っている。(笑)



 『仕事』
几帳面なところから金融関係が適しています。人当たりもいいのでサービス業にも向いているでしょう。



ズボラな几帳面だぜぇ~。
金融業は絶対になりたくない職業の一つさ!!
どんぶり勘定だからね~(笑)


『恋愛』
惚れやすいところがあり、相手の事情を考えないでスキになってしまうので、ふたりで築き上げる恋愛に挑戦してみてください。
 


恋愛は 面倒くさいので
好きな人がいてもそこから発展せんかった。(^_^;)


『お金』
ケチというわけではありませんが、比較的お金を使わないほうでしょう。生活全般が地味なほうで、ちゃらちゃらした人は少ないようです。


金は、使うときは使いまくるでぇ~。
確かに、生活は地味やなぁ~。^m^


『性格』
控えめで安定しています。といって、ただおとなしいだけというわけではなく、しっかりとした考えを持っています。


見た目控えめ、実際は 目立つらしい。
顔もなりも地味なんだけどなぁ~?( ̄~ ̄;)??


『人間関係』
相手に合わせるのうまく、交際術にたけていて、友人も比較的多いほうでしょう。



まぁ~、八方美人的かもしれない。
でも、冷たいところあるでぇ~。(笑)


ペンギンタイプ徹底分析


●恋人にするなら・・・ 「イルカ」「オットセイ」「サメ」タイプ

●結婚・・・25歳前後がペスト。家庭を大事にします。
(当たってる。丁度その頃結婚した。(*^^)v)

●友達にするなら ・・・「エイ」「フグ」「マンボウ」タイプ

●将来性を五段階で ・・・★★★★

●上司にするなら ・・・「タイ」「シーラカンス」「エイ」タイプ

●ラッキーアイテム・・・ ハイヒール。スニーカー。アクアマリン

●好きなこと・・・昼ね。遊ぶこと。
(おお~、何でわかるん?)

●お勧め場所・・・ 自分の部屋
(インドア派やからなぁ~。出歩くのも好きやでぇ~!)

●趣味 ・・・貯金。旅行。
(当たっている。貯金好き! 家族にカニと呼ばれておる!!)

●運・・・ すこしあります。
(棚ぼた人生やでぇ~♪)

●お勧め占い ・・・ブランド占い
(ブランドに縁がない。名前も知らんもん!!(笑))



なかなか当たっていて 面白かった!


水族館占いはここ
犬ーわんわん分析っていうのがあったのでやってみた!!


「かえで」の犬画像分析結果



犬画像


この犬って「パグ」?
私って犬にしたらパグなのね~。(笑)

どうりで
家族から「パグ」って呼ばれるんだわぁ~。
コメント ありがと~♪




カレンダー
  • 11 2017/12 01
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
最新トラックバック
| HOME Next >>
Copyright ©  -- いつもの生活 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]